佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

日光フォトコンテスト

日光フォトコンテストの審査員を務めて今年で3年目になります。
審査員も今年が最後。毎年たくさんの力作が応募され、審査にも
力が入ります。日光って四季折々の自然にも恵まれ、世界遺産と
なる社寺やお祭り等がありたいへん魅力的なところです。
日光コンテスト001
 応募要項をご覧になって、是非皆さんご応募ください!!
日光コンテスト02
2011年の上位入賞作品の写真展が下記の通り開催されます。
昨日搬入でした。ちょうど日光へ撮影に行ったので作品展を
見てきました。入選だった作品ですが、インクジェットで応募
されていたらしく、展示用に改めて写真プリントし、とても良く
仕上がっていましたよ。「もっと上位にしてもいいなあ~」と
思う作品が何点かありました。皆さん応募作品はきれいに
プリントしてくださいね。ふるってのご応募お待ちしています。
日光フォトコンテスト展
スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 19:20:03|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わいわい写真教室 | ホーム | FILM&IMAGE29号 チャレンジ!フォト広場☆募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/983-26ccf3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード