佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

今日も佐藤先生は朝から指導が続きました!

トリミング指導の日は朝から個人指導が続きます。
今日はそれでも早めに終わったので(20時くらい?)
佐藤先生は一生懸命原稿を書いておりました。

そんな先生の作業をしっかり見つめていたのは
P1030295.jpg

スカイツリーペットボトル~~の水。

先日、生徒さんがスタッフ含めて3本!も、持って来てくださいました。
大混雑らしいソラマチにはまだ行けていません。

夏が過ぎる頃には少しは落ち着くかしら???

そのうしろにド~ン!と存在している彼は
本日ケンコー・トキナー社の田原栄一氏がご持参くださった
新製品!ってほどほやほやではないですが、良さそうなリュック。

この大きさはいい感じなので今月会員の皆さんに
ご紹介しようかなぁ~と思っています。

今日の個人指導では早速すみだ水族館に行ってきた写真が
二人ほど・・・う~ん、興味津々!!!
  1. 2012/06/13(水) 22:01:41|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タムロン6人展 | ホーム | タムロン6人展開催中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/977-3d84a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード