佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

三日月

今日はいつもより早く目が覚めました。空の見える生活になって早2ケ月…
朝日も気になるけどお月様の動きも気になるようになりました。
今朝は東京タワーの横に三日月がありましたが、日の出と共に消えてゆきました。
あ~お月様は見えないけれど昼間でも空に居るんですね。知らなかったです!!
2012.02.20.六本木 P1200696
 お月様 はだんだん空が明るくなると消えて行きます。
2012.02.20.六本木 P1200769
よく見ると東京タワーのてっぺんが曲がってます。
3.11.大地震の時に曲がったとニュースで聞きましたが
まだ直っていません。あんな高いところどうやって直すのかしら??気になりま~~~す

  1. 2012/02/20(月) 19:30:50|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ゲートブリッジ | ホーム | 東京新名所ゲートブリッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/926-004ff7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード