佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ニコンカレッジ撮影実習

おはようございます~早起きまだ続いています。今日は夜が明ける前の朝光がきれいでした。
2012.02.11六本木. P1180103
お天気がよいからきれいに写るとはとは限らないのが風景写真です。雲があって太陽の光が和らぎます。
2012.02.11六本木. P1180162

今日はニコンカレッジ佐藤仁重教室は撮影実習です。撮影地は砂町銀座です。
ND7_9016.jpg
西大島からバスに乗って北砂2丁目下車すぐ、
砂町銀座は活気満々全長680mとかなり長い商店街です。
お店の数も180軒、焼き鳥100円・モツ50円・おでん・等々
生活するには楽しそう~~様々なお店がずらりと並ぶ。
撮影もするけど威勢の良いかけ声の~誘惑~に負けて
買い食いしたくなりまして…美味しい撮影会となりました。

2012.02.11.砂町銀座 ND7_8916
軒先にぶる下げられた買い物袋がリズミカルです。昔ながらの八百屋さん味があっていいですよね。
2012.02.11六本木. P1180202
撮影実習が終わって久しぶりに夕陽が拝めそうと早々に帰宅するが、残念~空は曇り模様
かすかに青空と夕陽が雲間から覗き六本木ヒルズをポイントにちょっと幻想的な光景となりました。


  1. 2012/02/11(土) 18:32:18|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lumixカメラ | ホーム | 吉野信写真展「Spirit of Wildlife」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/913-e01f15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード