佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

今日は誕生日

Birthday DSCN0233-2
今日はお誕生日…素敵なケーキが届きました。し・あ・わ・せ!!

Face Bookをやっているとたくさんの方から
お誕生日メッセージがくるのでびっくり…なんだかとっても嬉しいですね。
でもこんなにくるとお返事を出すのが大忙し…結構たいへ~ん……でした。

今日も午後からは個人指導の日、生徒さんの写真を見てあげる日です。
午後1時半から8時半までパソコンに向かって座りっきりでした。

プレゼントは芋ようかん・大学芋などなど…イモイモデーでした。
お芋のプレゼント…がごっそり…届きました。みんなとっても美味しかったで~~す。

ありがとうございました





スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 16:35:50|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福田健太郎写真展「泉の森」 | ホーム | 写真・個人指導>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/876-cbeab13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード