佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ハッピーサプライズありがとう!!

夕方台風15号が東京で大暴れ、大雨なので傘もさせず、大風で立ってもいられない。
交通機関はマヒし東京駅はお家に帰れない方でごった返していました。

当然私も会社に缶詰状態…そんな中、大きな段ボールが届きました。
写真家浜崎さわこさんからです。中にはバラ花束が山のように入っています。
サプライズプレゼント!!白・赤・黄色…かわいいバラがたくさんびっくり感動でした。
夜9時を過ぎたころやっと雨も風もおさまる。早速自宅へ持ち帰り
テーブルに並べたり、玄関に飾ったり、バラに囲まれてしあわせでした。

朝起きてみるとかわいい蕾だったバラが一斉に花開いてさらに見事でした。
なんておしゃれなプレゼント、大嵐の中になんてドラマチックなんでしょう。
こんなサプライズプレゼント初めて~忘れられない思い出になりました。

◎ 浜崎さわこ ND7_0159

浜崎さわこ写真展「ROSE」 さわこさんの素敵な世界~期待してます





スポンサーサイト
  1. 2011/09/22(木) 10:00:00|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗田紘一郎展のお知らせ | ホーム | 浜崎さわこ写真展のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/857-2792b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード