佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

にほんかい自然写真学校報告

にほんかい自然写真学校が開催され新潟に行ってきました。雪がたくさんあるかなと思いました
が思ったより少なかったです。今回は初級クラス「フレッシュゼミ」担当でした。
2011.02.にほんかい ND7_4808
入学式・講演・レクチャー・夕陽の撮影、太陽はチラリとしかお顔を魅せてくれませんでした。
2011.3.にほんかい P1020144
待ちかねの歓迎交流パーティー、スタッフや地元のボランティアによる手作り料理が並びます。
2011.3.にほんかい P1020137
日本酒飲み放題。オニバスやくわいともかく珍しいお料理がたくさん美味しいこと感動モノ。
2011.2.にほんかい ND3_7691
宿泊は瀬波温泉汐美荘、早朝撮影はホテルの前の海辺、打ち寄せる波の光景は幻想的。
2011.02.にほんかい ND3_8057
大毎の集落は風情があってなかなか良いところ屋根から溶けた雪の氷柱がいまにも落ちそう。
2011.02.にほんかい ND7_5949
福島潟にはたくさんの渡り鳥がいるというのにほとんど飛んでいませんでした。がっかりです。
2011.02.にほんかい ND7_5895
村上の鮭は有名です。美味しいモノがたくさんあるので途中からお買い物ツアーになりました。

※佐藤仁重ゼミは撮影実習・夜這いゼミ・作品クリニックとも充実した時間を過ごせましたね。
 参加者の皆さん勉強になりましたか?また次回もいい写真たくさん魅せてくださいね。
 皆さんのご協力のお陰で怪我もなく写真の勉強が出来ました。どうもありがとうございました。




  1. 2011/02/14(月) 20:46:00|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーの日 | ホーム | 「LUMIXで撮る!プレミアムフォトコンテスト」写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/809-94f8706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード