佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

行ってきま~~~す

フランスブルゴーニュ地方撮影ツアーの催行が決定しました。
出発前日になってからあわただしく準備を開始…
トランクを出して…機材をそろえて…着替え…洗面用具…
いつものことですが、旅支度はバタバタになるのです!!
ついつい余計なモノを持って行ってしまう私です。
今度は使わないモノを持って行かないようにと思うのですが、
行く前からトランクに荷物がいっぱいです。
紅葉きれいかな??ワイン美味しいかな??寒くないかな??
いい写真撮れるといいな??では行ってきま~~~す!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 20:03:43|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新が滞ってしまいました! | ホーム | イチロー200安打達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/773-a29320f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード