佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

鎧塚俊彦のスウィーツ初体験!!!

今日は女優川島なお美と婚約した有名パティシェ鎧塚俊彦のスウィーツをいただきました。
箱を開けたとたんワァ~オとついつい叫んでしまいました。だって美味しそうなんですもの~

見ておいしい~食べておいしい~ あー今日は・し・あ・わ・せ・な一日でした!!!

崩れないように一つずつ厚紙で巻かれ、その気配りが…優しさが…素晴らしい。

ジャン・ピエールでしょ!!アンニャでしょ!!……みんな美味しい~~!!

とびきりお洒落でアートな鎧塚俊彦のケーキでした。カロリーオーバー体が重くなるゥ~。
生きてて良かったなァ~~??と思えるくらい美味しかったです。

Tosi Yoroiduka P1120197


  1. 2010/08/19(木) 22:51:20|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今月の講師 | ホーム | 女性だけの写真展オープニングパーティ>>

コメント

わぁ~、美味しそうですね!それに美しい!ケーキって、芸術品ですね。私は銀座のプランタンにある、アンジェリーナの看板ケーキ、モンブランが好きです。レギュラーサイズはかなり大きくて、私にはハーフサイズで十分満足!

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gDistrict=110&gShopID=g999000&c2=1818429543
  1. 2010/08/19(木) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. 大手町倶楽部S.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/767-6e9c71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード