佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

写真展無事終了~そしてまた写真展!

フレームマンエキシビジョンサロン銀座での佐藤仁重先生個展は猛暑の中、無事終了!!

さて、次は一大イベント「女性だけの写真展」です。<アクセス>

2010女性展DM表

今年は全日本写真連盟 東京・女性支部創立50周年の節目。
写真集も作って、なかなか準備もハードです。

2010クラブDM表

東京写真倶楽部は創立60周年なので、こちらも一緒に
写真集をだしましたが、写真展は会場の都合で分かれることに・・・。

60周年ということで、今回は初期から活動を続けている
岡島慶松会長が一緒に個展も開催いたします。

六本木と銀座となってしまいますが、是非ルートと思って
両方ご覧いただけると幸いです◎◎◎

2010.8佐藤仁重写真展DM表

そして先日のNY取材での写真も加えて、佐藤仁重先生の個展が
女性だけの写真展会場と同時開催で行われます。

あとあと、子供たちのわいわい写真教室作品展や~モノクロームレンブラント展や~

いろいろ作品が満載です。暑い中当番支部のアリスクラブの皆さんご協力もあり
着々と準備が進んでおります。どうぞお楽しみにお待ちください!
  1. 2010/07/23(金) 19:40:36|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<LUMIXで撮る!!夏のフォトコンテスト | ホーム | 佐藤仁重写真展「欧州」無事終了~感謝御礼!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/760-c150febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/30(金) 04:15:14 |

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード