佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ニコンカレッジ~撮影実習~

天気予報では今日は雨模様…朝9時半…自宅を出るときにはやっぱり雨…
午前中は女性だけの写真教室です。傘とレインコートをもって出かけました。

無事教室を終え…思わず空を見ると…おっ青空になっています。おーラッキー!!
午後はニコンカレッジ撮影実習です。集合は午後1時半 銀座ニコンサロンです!!

まずはニコンサロンの「乾いた魚写真展」を見て…作家石川圭花さんにごあいさつ
モノクロ半切、作品全部ご自分で焼いたとか…ん~凄い…なかなかのものでした!!
ニコンカレッジ D7Y_8502
さあいざ出発!!!今日の銀座はいろいろな出会いがあっておもしろかったです。
新しいお店がたくさん出来て…街はどんどん変化しますね。
いろいろな方とフォトコミュニケーションし楽しい撮影実習でした。
ニコンカレッジ D7Y_8602               
撮影が終わってライオンで軽く一杯ということで、皆さん
なんとおいしそうに大ジョッキを飲み干しておられました。
クスン…私は夏ばて中でヘルペスなんぞに襲われ体調不良です。
今日はアルコール我慢のいい子ちゃんでした。悲しいな~~~
ニコンカレッジ D7Y_9076
帰りにちょっとショッピング銀ブラしていたら…いい色の空になりました。
ちょこっと感度を上げて一枚パチリ…
スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 21:45:56|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わいわい写真教室のお知らせ | ホーム | スカイツリー撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/751-e63e639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード