佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

inエツミ

IMG_7278.jpg
今日は神楽坂でモノクロ撮影会です。

と、その前に、神楽坂にエツミさんという写真用品の会社がありまして
まずはショールームというには地味ですが、並ぶ商品を見て
用品のお話などなどを伺って参りました。

カタログにはないもの、あるけどこんなに便利なのか~!
カタログじゃちっともわからないわぁ~、というもの

カメラに全く関係ないけど、何かかっこいいねカーなんてものなどなど
思ったより楽しかったです、こういうのもいいですね!!

エツミの会社の皆さん、ありがとうございました。
さて、食事のあとは撮影会です!(ランチのお店も美味しかった♪)

朝方は雨でしたが、撮影始める頃には結構晴れ~。
風がかなり強かったですが、モノクロするには
光がやっぱり嬉しいですね~・・・。

さて現像あがりが楽しみです!!!!!
  1. 2010/05/12(水) 12:09:25|
  2. スタッフ携帯より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エツミの地頭所さん | ホーム | 明日は撮影会です、天気良さそうで何より。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/743-a4e090f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード