佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

写真展へ行ってきました

写真家土屋勝義さんが事務所にこられ吉村和敏写真展「パストラル」に行きたいが
丸ノ内の地下は迷路みたいだから丸ビルと新丸ビルの間にある行幸ギャラリーは
どうやっていくの?ということで私が御案内させていただくことになりました。
クリスマスにふさわしいお洒落な作品がずらりと並び壮観でした。
吉村和敏P1000937
オリンパスギャラリー岩合光昭 写真展「BORNEO/ 森だけが知っている いのち」
にこれから行かれるというので・・・あらまあ私もちょうど行きたいと思っていたので
お供させていただきました。丸ノ内線で2駅の淡路町から3分~あらまあ近いです。
かわいい動物たちの作品がずらりすばらしいのなんの感激でした。また後ろにも
写っていますが、会場中程にあるオランウータンの巨大な作品がWooo~~~~
素晴らし~い!!!その描写力といい感動~~~ものです!!!オリンパスE3って凄~い。
岩合先生が会場にいらしたのでオリンパストンボさんに写真一緒に撮って頂きました。
岩合 P1000945撮影トンボさん
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 23:01:13|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ!! | ホーム | 女性だけの写真教室卒業写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/709-7833317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード