佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

海の灯まつり撮影会

おーガンダムだ~~~
ブログ ガンダム P8290068

ガンダム

夏休み、お台場合衆国と題されて賑やかになっているフジテレビ周辺。

女性だけの写真展で準備も慌ただしい中、程よい好天に恵まれて
海の灯まつり撮影会に行って参りました!!

時間より若干早めに集合、話題のガンダム1/1を見に行きましたが
さほどガンダムにはアンテナのはっていない年代のため、5分で撮影終了~(笑)

海岸沿いを歩いて海の灯まつり会場へと移動。

点灯された6時半を過ぎても周りが明るいと、どこに灯が
ともされているのかちっともわからず・・・・・と思っていると
だんだん日も暮れて、屋形船も増えてきて、レインボーブリッジにも
明かりがともり、ぼんやりと明かりがうかびあがってきます。

いつしか薄暗い空間にうかぶ光の数々に感動~

また来年もチャレンジにきたいと思いました。
  1. 2009/07/20(月) 23:03:41|
  2. スタッフ
  3. | コメント:0
<<女性だけの写真展オープニングパーティ | ホーム | 第10回 わいわい写真教室撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード