佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

スポーツ観戦

朝8時起床…朝風呂に入ろうと前夜予約をしていたが…栓をし忘れ、湯槽は空っぽでした。
お湯垂れ流しω~~~…キャーもったいな~い…ホント困ったモンで~す。うふっ(*^_^*)

今日は鹿島アントラーズ×清水エスパルス、Jリーグ・サッカー観戦です。
いいお天気で~す!!昨日までの雨もすっかり上がり青空が広がり爽やかです。
朝シャンを済ませ~東京駅までチャリンコで行く。我が家からなんと10分なのです。
南口からバスに乗り鹿島へ向かうこと1時間半…まずは早めについて座席を確保。

そしてスタジアムの階段に座り込んで、生ビール・もつ煮込み等々で盛り上がる。
アーでもないコーでもないと…これが楽しいんです。爽やかな風が吹いて気持ちいい~。

2時間後試合開始…座席は見事な暑さ~陽射しがお肌にピリピリ…。日焼け怖い~。
試合はいい調子に運び、鹿島が2対1で勝つ。写真は勝利を喜ぶ選手とサポーター。

サッカー YS3_0714

  1. 2009/05/10(日) 22:17:12|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土屋勝義写真展オープニング | ホーム | ニコン塾~六本木撮影会~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/678-300663ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード