佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

PIE2009メンズ撮影会

PIE2009女性限定メンズ撮影会
イケメン P1040344
フォトイメージングエキスポが開催されました。今日は前日なのでスタジオのセッティングです。
著名な写真家の先生にスタジオセットのアドバイスをお聞きしていたら~~
僕その日会場にいるから手伝ってあげるよ~と言われ・・・・ました。
びっくり!!するやら感謝するやら??なんて言ってるうちに当日はぞろぞろと
著名写真家 伊藤洋介氏・根本タケシ氏・佐藤ケイジュ氏・小川勝久氏が見える。
揃って来られこれから飲み会なんだ~と言いながら...緊張しま~す。
なんと著名な写真家の皆様がそろいも揃って...テキパキと...セッティングをして下さいました。
オリンパス佐藤宏氏・壺売太郎さんも一緒に来られて超~盛り上がりました??
早く飲みに行きたいよーとぼやきながら....親父ギャグで盛り上がる~~のだ。
隣でのステージでは女性写真家フォトトークショーのリハーサルの最中。
写真家のプローフィールを紹介していたが...ダラダラ長~いと駄目だしを食らう...。
イケメン P1040504
ともかく感謝感謝のひとときでした。シルエットの6人がどれがだれだかわかるかな~??
調光最中...ヘッドライトがちょっと強いな~~~まだイケメンのお顔が見えませ~ん。
イケメン撮影会P1040494
<クイズ>ライティングを決めるときのイケメンモデルの代役はさてさて誰でしょう????

  1. 2009/03/27(金) 22:29:38|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性だけの写真教室 | ホーム | PIE2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/663-406f71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード