佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ニューヨーク取材に出かけます!!

さあ明日からニューヨーク取材です。
大切なカメラ機材だけは前日にキチンと準備を整える。
すでに午前0時となってしまう...。もう今日出発といつものことながら
出発当日に...トランクを棚から取り出すのです。
着替え洗面用具など...適当に放り込む...。
旅支度はいつもこの調子おおよそ1時間ほどで終了。
すでにお疲れモードのため...まずは布団にもぐり込みGu~。
睡眠も大事!!準備も大事!!
そして午前6時★起床ォ~~★荷物の再確認??
やっぱりあれも入れなくちゃ!!これも持って行こう??
焦って焦ってぐずぐず~しているうちに...
あれ~もう午前7時出発に時間だァ~
私の家は日本橋人形町...箱崎ターミナル(TCAT)から400mかな
タクシーに乗るといつも「えっ箱崎??ですか」と言われる。
TCATまで近すぎてタクシーに乗るのがホント申し訳ないのです。
人によってはすぐそこじゃないか歩けばいいじゃないかと叱られる。
ポリポリ。(*_*)。とにかく行ってきます(*^_^*)/~~~
  1. 2009/03/01(日) 21:25:13|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のオリンパスデジタルカメラ教室開催 | ホーム | ニコン塾・講評会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/653-a307426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード