佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

府中デジタルセミナー

朝日マリオン21主催のキヤノンデジタルセミナー講師で「府中」に行ってきました。
最近のデジカメはすごい高画質。デジタルは難しい。そんな疑問にお応えする講座です。
さらにステップアップを目指す方々に、実際にデジタル一眼レフを手に取り撮影を体験
していただき、高画質と使い、勝手の良いプリンターの操作性を体感していただきます。
体験していただくカメラは、キヤノンの「EOS 40D」、講義の後、実際に屋外で撮影します。
デジカメ写真は、プリントの仕方がよくわからないとか…パソコンなしでプリントしたい…など
そんな方のための講座でカメラをプリンターに直接つないで、撮影した写真をプリントします。
高画質で美しいプリント仕上げを体験しこれからは自分でプリントしよう!とそんな気持ちに
なっていただけたらいいなと思います。皆さん非常に熱心に講義を聴いてくださいました。
さあ外に出て撮影です。青空が広がりエントランスには冬木立がくっきりとさわやか
府中 IMG_1987-2
すぐそばには公園があり、子ども達とフォトコミュニケーション!!笑顔がとってもかわいいな!!
府中 IMG_2058-2
  1. 2009/02/24(火) 18:15:28|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニコン塾・講評会 | ホーム | ダニエル・マチャド写真展「幽門する男」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(火) 21:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/650-dbcf4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード