佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

千葉デジタルセミナー

全日本写真連盟より依頼を受けて全国18ヶ所を回って
主催 朝日マリオン21 キヤノンデジタルセミナー開催中
青森~盛岡~宇都宮~千葉~府中~が私の担当です。

天気予報では暴風雨というので前日までハラハラ…
しかし朝起きてみると~??好天気.じゃないですか....やったー!!
でもでも気温25度.....冬のコートを着込んでいたので暑いの何の
汗かきかきのキヤノンデジタルセミナーとなりました。

200名を超す応募者の中から選ばれたラッキーな参加者の方々と
まずは基礎講座そして撮影実習は千葉港.....初めて行きましたが、
被写体を探すのに皆さん結構ご苦労のようでした。
でも私はこのような港の風景大好きです。
千葉港 1
まずは架線したから交差点で止まっているトラックをワンショットする。
千葉港 2
大好きな広角レンズで遠くに人物をポイントに置きローアングルで狙う...。
千葉港 
なんだか人がぽつぽつ集まってくる???何だろうと聞くと汽車が来るという。
ワー来た来たと思ったら煙が後ろ向きでした。ガクッ~。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 16:57:25|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコン塾~浅草撮影実習~ | ホーム | 2009富士山撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/648-33d2752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード