佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

女性だけの写真教室~月島モノクローム撮影会~

梅雨だから仕方ないけれど…今日は大雨…で~す
女性だけの写真教室&内田ユキオ&佐藤仁重…月島モノクローム撮影会でした。
集合は大江戸線の月島駅改札口…まずは朝のご挨拶。モノクロの撮影テクニックと
雨の日の撮影の注意を聞いております……女性はみんなまじめー素直ーです。
月島スタート P1030373
外へ出てまず<記念写真!!>やっぱり大雨~
月島記念写真 P1030378
佃島は路地裏がおもしろい~…ますます大雨~!!靴もビショビショ服も濡れ濡れでーす。
カメラ拭き拭き佃島を歩き隅田川眺めて佃煮買って~さあもんじゃランチだ~
月島もんじゃ P1030381
~準備万端もんじゃを待つ内田先生の手~
お腹がすいてもんじゃ写すの忘れてしまいました。ご馳走様でした。
月島は朝の連ドラの舞台になったのでもんじゃの店がなんと50軒もできた。
今日は大雨なのにまだ12時前なのにどの見せもお店は人でいっぱいです。
最後は築地聖路加タワー展望台(無料)大雨で何も見えませんでした。
聖路加タワーの2階で、みんなでお茶して撮影会終了……づづく
  1. 2008/06/30(月) 15:13:15|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池田光男写真展「最後の楽園~タヒチ~」開催中~☆☆☆ | ホーム | つづき日本中国写真文化交流協会展[2008中国」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/585-4ed7c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード