佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

手作りDAY?

本日は病気と奮闘中!!にも関わらず・・・・

P1000704.jpg

こんなに美味しそうな(実際美味しかったのですが)
手作りパンの中をくり抜いて作ったサンドイッチで
しかも具も全て手作りという素晴らしい差し入れを
生徒さんにしていただきました、凄いです!

大病をされたのに、今日も先生の指導受けに見えました。
その前にこんなに凄いサンドイッチなどを作ってみえて
まだ病気とおつきあいしている状態なのに・・・。

本当にごちそうさまでした。
体調に気をつけて、撮影生活を楽しんでいただきたいです。

そして
P1000705.jpg

手作りサバランの差し入れもおやつの時間にありました。

これもまた美味しい・・・ホント写真だけでなく
他の特技も盛りだくさんな生徒さんが多く素晴らしい!
私も見習って・・・・と行きたいところですが
まずは写真をがんばらないとです!!(^^)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/11(金) 21:21:35|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日から先生はクロアチアです。 | ホーム | 佐久バルーンフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/421-66d2ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード