佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

隅田川のお花見!!!

今日は女性だけの写真教室Bee2クラブ・アリスクラブ・東京女性支部の月例会でした。
講師に桑原史成先生をお招きする。するとニコンの倉持さんらと浅草でお花見するから
と誘われる。指導が終わってから急いで駆けつける。なんとか8時半到着するがみんな
は既に出来上がっていた。今日はバクさんが一番の酔っぱらいで~す。いつもだそうです。
飲物おつまみの準備はN社倉持氏どうもご苦労様でした。あとかたづけは全員でやりましょう!!!!??
20070329000933.jpg
20070328233408.jpg
今日は一日暖かかったが、夜はずっと座っているとジワジワと足から冷えてくる。
帰りの電車で発見!!!お花見慣れの斎藤バクさんはジーパンの下に厚手のタイツ
をしっかりはいていた。それでは寒くないわな。お花見遊び慣れしています。
20070328234348.jpg
これじゃ暖かいですよね。慣れたモンです。
  1. 2007/03/28(水) 23:47:14|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カンボジア王国セミナー | ホーム | Photo Imaging Expo 2007>>

コメント

昨日は本当にびっくりしました。
帰ったら嫁にも報告が入っていて二度びっくりです(笑)
6月のわいわい写真教室子供たちと楽しみにしてますよ。
  1. 2007/04/01(日) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. しなぱぱ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/378-b2f80703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード