佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

田沼武能先生の米寿のお祝い会

全日本写真連盟会長である写真家田沼武能先生の米寿のお祝会が築地の朝日新聞社アラスカでありました。
朝日新聞社社長渡辺雅隆氏のご挨拶で始まります。
実は、この次にご挨拶をすることとなり、いろいろ考えていたのに全ての事を渡辺さんが原稿も見ずに
お話しされていて、凄い方だなと感心していたら、私の番になってしまいました。さあてどおしようと思ったら、
素敵な奥様の敦子さんのお顔が思い浮かんで、奥様のことでお話しをまとめて、なんとか???ご挨拶を終えました。
しかし家に帰っても反省の嵐で、あー言えば良かった???あれで良かったのかしら???と心の中一人反省会。
ところが昨日宅急便で奥様から、直筆のメッセージと手作りのジャムが届きました。
すべての人に届く立派なご挨拶は出来なかったけれど、奥様に喜んでいただけたので、今日は本当に嬉しくって、
心はハッピー・・・幸せなひとときを過ごしております。
2017.04.06.田沼武能 DSCF2864
2017.04.06.田沼武能 DSCF2855
2017.04.06.田沼武能 DSCF2889
2017.04.06.田沼武能 DSCF2849


  1. 2017/04/10(月) 15:51:44|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリプレットの会 | ホーム | LUMIX CLUB PicMate 特別企画 「桜展」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1485-9b97cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード