佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

勝浦ひなまつり撮影会

あかりをつけましょぼんぼりに~♪ 女の子のひなまつりです
勝浦 P1020005
3月6日(日)勝浦BIGひなまつり最終日に撮影会を企画、電車に乗ってチンタラ遠足気分で出発!!
勝浦駅に着くと構内にアナウンスが響く「本日は雨天のためひな祭りは中止になりました」。え~~!!!
ということでがっかり~!!!すぐに帰るのもなんなので、朝市と文化交流センターのひな人形を見る。
ここは室内なので雨風には関係ないけど、こんなこと言っちゃなんですが・・ここは写真にはなりませんな~

しかしこのひな人形の数・・・凄いです。どうやって飾るのかしら???どうやってしまっておくんだろう???
写真は撮れなかったけれど、ひなまつり気分を楽しんできました。

佐藤仁重Face Book



  1. 2016/03/08(火) 15:55:41|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性だけの写真教室勉強会今月のゲスト講師紹介 | ホーム | 3/3 ニコンカレッジ浅草撮影実習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1376-a30ae62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード