佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ニコンカレッジ銀座一日スペシャルコース(撮影&講義)無事終了

ニコンカレッジ銀座一日スペシャルコース(撮影&講義)無事終了
集合は午前9時、天気予報では、大雨・大風・気温が何と20度越えということで大当たり
和光のウインドウのようなお天気となって、ニコンカレッジ~スタート~しました。
2016.02.14.銀座 810_8770
雨模様の銀座の街でしたが、雨も降ったり、風吹いたり、陽が射したり、波瀾万丈とはこういうことかしら??
突風で傘は何回もおちょこになり、壊れるかと思ってハラハラしましたが、何とか壊れずに済みました。
ランチの後は一人200コマを提出して、プロジェクターで上映しての講評会、3点ベストショットを選出し、
最後に全員分をまとめてスライドショーしました。今日の参加者はなかなかレベルが高かったです。
2016.02.14.銀座 810_8807
待合せは和光でしたが、屋根がないので三越に急遽移動しました。待っている間にもワンショット!!
2016.02.14.銀座 810_9365
大嵐の後なので、どのお店も開店前には店員さんがガラスを一生懸命磨いていました。
2016.02.14.銀座 810_9357
おっまたまた、ウインドウのガラス磨いてます。やっぱりかっこいい人は絵になります。
2016.02.14.銀座 810_9532
横断歩道を歩いているお兄さん、あらまあ~シャツの模様がゼブラ模様でちょっとユーモラス。
2016.02.14.銀座 810_9429
考え込んでるお姉さんのBIGポスターの横を足早に急ぐのは???~
2016.02.14.銀座 810_9724
楽しい銀座撮影&講評会でした。皆さん楽しんで頂けましたか?また参加して下さいね。

ニコンカレッジ/佐藤仁重講座













  1. 2016/02/14(日) 19:40:41|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/16 六本木ビュー | ホーム | 東日本大震災5年チャリティー写真展スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1371-504776d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード