佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

六本木ミッドタウン 富士フイルムスクエアミニギャラリー

富士フイルムスクエアミニギャラリーで写真展開催中。今日は作品鑑賞会、友人たちも合流して盛り上がる。
東京ミッドタウン「酢重ダイニング」で、日本酒を頂きながら和食ランチコースとっても美味しかったです。
ランチは和食だったのですが、デザートに食べたあんみつが多かった。苦しい~~ちょっと食べ過ぎました。

写真展会場に戻ると富士フイルムの方と打合せ。その後は、JPSで委員会があるので赤坂経由で半蔵門へ、
赤坂って急な坂が多いので、びっくり、愛車の黄色いポルシェでなんとかクリアしたけど、
ふうっ~疲れます。委員会終わって、半蔵門から丸の内へはほとんど下り坂、信号もないし、あっという間に丸の内、
超楽チン、午後6時半やっと会社に到着。今日は一日愛車の黄色いポルシェで移動しました。
DM01_20151203205953918.jpg
DM01-2.jpg
  1. 2015/12/14(月) 20:46:52|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっくりポン!! | ホーム | 今日は品川でお仕事でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1349-d2fa02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード