佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

船橋競馬場ナイター撮影会

丸の内写真教室では12の写真クラブがあり写真活動をしています。撮影会等は合同で開催しています。
今日は船橋競馬場ナイター撮影会でした。京葉線の南船橋からすぐ目の前、便利な立地といっても
競馬場はひろいので入口まで徒歩7分~。天気予報では前日まで大雨だったのでハラハラドキドキでしたが、
まったく雨も降らずにラッキー!! 船橋競馬場は照明設備が整い、今年からナイター競馬が始まりました。
したがって最新機種の高感度性能が進化したので撮影じっくり楽しめ大好評~筋肉までバッチリ写りました。
船橋競馬 810_8473
皆さんきっといい写真撮れたと思いま~す。私、馬券買ったけど~うふふ…今回は当たりませんでした。
船橋競馬場情報




  1. 2015/11/09(月) 23:51:00|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニッコールクラブ新丸の内支部 | ホーム | 石橋睦美写真展「5060画素 和の風景」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1337-185b74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード