佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

東京クルーズ撮影会

座ったままで撮影を楽しむ??東京クルーズ撮影会を急遽開催しました。
モーターボートをチャーター、東京湾マリーナをスタート、
東京クルーズ P1270843
夢の島を過ぎると巨大なイグアナ??がお出迎え、続いて夢の島・豊洲・門前仲町・木場から隅田川へ
東京クルーズ P1270860
東京は高層ビル建築ラッシュ河岸にはたくさんのビジネスビルやマンションが肩を並べています。
東京クルーズ P1270974
永代橋のフォルムは隅田川の中でも一番素敵、ちょっと橋が見える角度にバックしてもらって撮影しました。
東京クルーズ P1280029
永代橋の撮影が終わって後ろを振り向くと佃島のマンション群のシルエットが逆光で浮かび上がっていました。
東京クルーズ P1280045
隅田川から日本橋川・神田川・九段・水道橋へ普段見られない裏東京の景色が続きます。
東京クルーズ P1280110
日本橋川は東京オリンピックの時に高速道路が惹かれ様変わり~あれから40年~改築三菱倉庫が変身してる。
東京クルーズ P1280207
東京湾岸のコンテナ船のキリンが並ぶ見たかった光景にワクワク!!今日は祭日なので動いていないけど最高
東京クルーズ P1280357
ゲートブリッジの下でちょっと止まってと撮影タイム、橋の向こうに東京の高層ビルがズラリと並ぶ。
東京クルーズ P1280422
気に入った場所でストップして撮影出来るのが最高~!!品川・天王洲・芝浦、わーモノレールが走って行く~!!
東京クルーズ P1280595
おなじみのお台場に到着~いつもお台場から眺めているの浜辺を反対に望むとありんこのような人。
東京クルーズ P1370427
川や運河や東京湾を6時間かけてゆっくりと撮影を楽しみました。
東京クルーズ P1280614
11月3日はお天気の確率統計的にいいんですよね。青空が広がりで最高のクルーズ日和・・・
東京クルーズ P1370312
こんなに川や運河や橋がたくさんあるんだと再認識、別の角度から東京を見ることが出来ました。
また鷺や鴨など水鳥が河岸にたくさんいました。いきものと都会の共存も印象的でした。







  1. 2015/11/03(火) 20:26:33|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「LumixGX8写真展/JAZZ LIVE」 | ホーム | 第3弾 佐藤仁重写真展「X-NY ニューヨーク」報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1334-5b6dc505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード