佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

2015鳥越祭り

台東区の鳥越神社の鳥越祭り撮影会を開催しました。
好天に恵まれ鳥越神社大鳥居前午前10時集合。
鳥越祭 P1330355
境内に進むと赤い提灯に金のお獅子に歓迎される。
鳥越祭 P1330066
一杯飲んでご機嫌のおじちゃん、居眠りしてお~とっと・・・倒れそう!!
鳥越祭 P1330026
小さい頃、「買って!!買って!!」と親にねだってお面買ってもらったな~
鳥越祭 P1330477
かき氷、アイス最中、焼きそば食べて、カフェに入ってみんなとたっぷりおしゃべり
午後は近くの親戚の家に行って休憩して夜まで頑張っちゃいました。
鳥越祭 P1330689
ここの千貫神輿は有名、凄い勢いで担いで行くから前から後ろから押され潰されそうでした。
鳥越祭 P1330540
夜は提灯に火入れをして千貫神輿の宮入、凄い人ですが見応えあります。
鳥越祭 P1330825
夜まで頑張っちゃいました。あぁぁ~~~~~~~~~~~~疲れた。
  1. 2015/06/08(月) 19:41:48|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/9ニコンカレッジ築地市場撮影実習 | ホーム | わいわい写真教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1298-5ebfce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード