佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

クイズ:東京ステーションホテルスイートルームは1泊おいくらでしょう???

日曜日はあいにくの雨模様。高校時代の友人に誘われて東京見物??となりました。
東京駅は創業100年、2012年改装したということで東京駅舎&東京ステーションホテル見学&ランチです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300197
ここは新丸の内ビル7階テラス、会社からほんの数百mとご近所、撮影会で何回も・・・何回も・・・来ています。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300286
続いては東京ステーションホテルへ、改装してすっかりきれいになりました。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300225
ホテルの廊下は電車のホームと同じ長さ、それはそれは長~いです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300275
ホテルの中から見ると天井の彫刻がはっきりとよく見えますね。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300278
東京駅は有名な小説や映画などの舞台に数多くなっています。
そうそう~ここ!!ここ!!この角度、ホテルの中からじゃないと見られないんですよね。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300271
さてお次はお部屋に行きましょう。ここはスウィートルームです・・・リビングルームすごく広いです!!
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300243
素敵な家具が並び、大きなソファーと、10人掛けの大きなダイニングテーブルもあります。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300244
ベッドルームの隣には大きなバスルーム、シャワールームも別にあります。パソコンルームも付いてます。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300250
ここは東京駅のちょうど真ん中、窓からは行幸通りがまっすぐに見えるのです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300236
うっとりリッチな気分で4階レストランへ、ランチのフルコースは白ワインを頂いてたいへん美味しかったです。


クイズの答え:東京ステーションホテルのスウィートルームのお値段は1泊80万円です。


さもお泊まりしたかように見えますが、私の身分ではこのお値段では絶対にお泊まりできません。
このお部屋に入れただけでリッチな気分を味わえました。皆様にもリッチ気分お裾分けいたします。
はじめはえー東京駅に行くの!?目と鼻の先じゃんξ(@ω@)ξと思いましたが、
ちょっぴりリッチな駅舎見学&スペシャルランチをいただいてあ~楽しかった~!!









  1. 2015/03/04(水) 10:00:06|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<船橋競馬撮影会 | ホーム | Part2も愛弟子1番!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1276-ecddfb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード