佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

新年出初式撮影会

佐藤仁重先生がNYから帰国の途についている頃
「新年出初式撮影会」のため会社を午前休として
ビッグサイトの会場へ来ておりました。

前日よりとにかく雨の予報に強い風という情報が加わって
どれだけ参加されるか疑問ではありましたが、11名出席されました(集合写真忘れ!)

メインイベントは11時くらい、もしも雨が降ってきたら中止も!?と
ヒヤヒヤしておりましたが、同じ考えの方が多かったのか、例年より会場は人も少なく
動きは取りやすかったです。妙技もしっかり見ることが出来ました、お見事!
DSCF0531.jpg
消防士の皆さんの演習も迫力があり、爆発音やサイレンの音が激しかったです。
DSCF0572.jpg
フィナーレの放水、青空と虹を期待しましたが、さすがに無理でした。
それでも真っ白な曇天と思っていたので、途中は光が差し、空の表情も見えて
それなりに良い条件をいただけたのではないかと思います。
DSCF0656.jpg
是非またチャレンジしたいです。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/08(木) 11:37:19|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タムロンレンズ入手 | ホーム | リベンジと言ったけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1249-d90c8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード