佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ご褒美もらっちゃいました!!

女性だけの写真教室でさくらミステリーツアーを開催し、高崎山観音へ行きました。
そのときに「8GBのSDカード」を拾いました。うちの生徒さんのかな?と思って
持って帰りチェックしたら、全く関係のない写真がズラーリと写っています。
あらま!!一枚ずつ見ていたら、持ち主らしい人を発見。又よく見ていたら
会社の上司らしき人が社名と名前のついた制服を着て写っています。
インターネットで会社の住所を調べ、封筒に入れて送ってあげました。
そんなことすっかり忘れていたら、今日美味しいご褒美が届きました。
渡瀬渓谷鉄道で使っているタブレットと同じ大きさのBIGクッキーがたくさん。
なんか今日は「ちょこっと、いいことしたな~~」って一日いい気分でした。
タブレット P1210396



スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 21:47:26|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土門拳賞パーティに行きました。 | ホーム | ラオスの旅報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1186-c0fc575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード