佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

(勝つ)カツサンド

六本木の三河台公園で遊んでいたら??・・生まれて3ヶ月のパピオンが2匹がやってきた
可愛いのなんの・・・キャーキャーワーワー抱いたり追っかけたりとじゃれ合っていたら、
ちょうど同級生の経営している学習塾の裏で、私たちの大声を聞きつけて友人が出てきました。

受験生のために(勝つ)サンドたくさん作ったからいかが?・・・それは嬉しい~!!
たくさん頂いちゃいました。今は高校受験シーズンなんですね。
友人は塾長夫人、生徒さんのために真心込めて(勝つ)カツサンド作りなんて
なんとやさしい塾長夫人なんでしょう。感心~感心~!!

アシスタントが我が家にも大学受験生がいる・・・ということで早速食べさせようと大喜び。
みんな良い学校に受かるといいなァ~!! とても美味しかったです。ごちそうさま。


  1. 2014/02/23(日) 14:50:19|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコンカレッジ 4.5.6月講座~ | ホーム | 私とLUMIX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1174-eb2b9339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード