佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

仕事に夢中で!?

仕事に夢中で!?
リッツ・カールトンホテルで6時からの会合忘れる。
6時から総会・6時半から会食会があるのでと連絡が入る。

すでに6時、直ぐ様・・・バックを抱え丸の内からタクシーに飛び乗り
自宅マンションへ、車寄せにタクシー待たせて、2分で着替え
待たせたタクシーへ飛び乗り、リッツ・カールトンホテルへなんと6時半に無事到着。

六本木に住んでいたから出来たこと、あ~ヒヤヒヤもんでした。
長~~~~い挨拶が続いたお陰で、気分は落ち着き、
コース料理は前菜から楽しめました。

乾杯はシャンパンで始まる。
わ~い美味しいシャンパン!!
前菜にシャンパンおかわり~!!
メインにもやっぱりシャンパンおかわり!!
デザートにもシャンパンおかわり!!
いいシャンパンは違いますね!!

デザートはまぁ~~るいものが…何だろう????
暖かいソースをかけるととろとろ溶けて、
中からアイスクリームがなんと美味しいこと~
映像だけでもお見せしましょう!!


  ↑ 再生はここをクリック



  1. 2013/12/03(火) 20:56:17|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴巻育子写真展 | ホーム | 女性だけの写真教室&早朝の代々木公園撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1145-cc1ab495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード