佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

六本木ミッドタウン&LUMIX G6

2013.09.23.六本木 P1010299
六本木ミッドタウンにある巨大スクリーンの前で、スマホでお互い写真を撮り合っている女の子たちに出会う!!
どう~~れ私が撮ってあげよう!!とカメラマンを買って出る。スマホで撮影なかなか難しいな~~(*^_^*)

二人のスマホで写真撮ったら、今度は私のLumix G6カメラでパチリ。カメラで楽しいひとときを共有しました!!
カメラを持っているといろいろな出会いがあるので楽しいです。LUMIX G6カメラは、とにかく軽くてコンパクト。
こんなに遅い時間の撮影でもきれいです!!高感度画質が一段と進化しました。


ミラーレス一眼 LUMIX G6セミナー開催
小型・軽量で画質、機動力がさらに進化、ファインダー搭載のミラーレス一眼LUMIX G6
LUMIX G6にご興味のある方、LUMIX G6をお持ちの方、どなたでもご参加いただけるセミナーです。
操作説明だけでなく、実際の撮影体験も交え写真の取り方を勉強します。お気軽にご参加ください。

<LUMIX G6 貸出カメラ>を多数用意していますのでカメラを持っていなくても参加できますよ。









  1. 2013/09/24(火) 22:23:41|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北イタリア&スイス撮影の旅報告 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1128-21123b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード