佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

「アートスペース丸の内」 2013.10.15.オープン!!

快晴堂フォトサロンは新東京ビルに移転します!!

オープン企画展 「THE MASK」会期延長!!
会期 2013年10月15日(火)~11月25日(月)
会場 アートスペース丸の内

2013-10DM1.jpg

大手町・日本ビルが再開発ということで、移転先をいろいろ探していましたが
丸の内・新東京ビルでいい場所が見つかり、やっと移転先が決まりました。

ところが移転先はギャラリースペースと店舗スペースがほんの20歩!ほど、
離れてしまっています。従って同じ「快晴堂フォトサロン」では誤解もあるかと、
名称を変更することにしました。どうぞ宜しくお願いいたします。

アートスペース丸の内

今までのギャラリースペースと比べると小さくなりましたが、
丸の内仲通りから見える場所で、とても良い場所になっています。

おしゃれな丸の内でミニ個展をお考えの方、一度見に来てくださ~い♪♪(^O^)/



  1. 2013/09/02(月) 19:36:47|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコンカレッジゆりかもめ沿線撮影実習 | ホーム | この花の名前を知っている人いますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1122-b552f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード