佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

サイクリング

電動アシスト自転車を新調して数ヶ月、やっぱり新しいものは軽快でいいなァ~
トレーニングルームで自転車マシンを走らせるならと始めたチャリ通勤。
最近の電動アシスト自転車はペダル操作が本当に軽く、スイスイと走ります。
何キロ走ってもほとんど疲れない~不思議だ。だから最近はサイクリングがお気に入り。
難点は日焼け、初の日差しが強くてじりじりお肌が焦げてゆく。

六本木~(20分)~大手町~(20分)~六本木~(20分)~渋谷~(20分)~白金台~(20分)~六本木

今日は土曜日、都会の道は空いていて人は少ない。
写真展めぐりのため、長距離サイクリングとなりました。
渋谷だけは凄い人出、仕方がないのでそんなときは道路を走ります。
渋谷は自転車結構多いなあ~。若いお兄さんの後ろを走ります。
最近は体力ついて行動範囲が広くなりました。

六本木通りの長い坂、楽々クリア!!
白金台ダラダラ長~~い外苑西通りの坂、難なくクリア!!
麻布十番から鳥居坂、六本木の坂の難所のひとつ~
ちょっときついかな??と思ったが、座ったままクリア!!
凄~~い電動アシスト自転車。

走行距離20km、お疲れ様~~~!!
運動するとよく眠れます。







  1. 2013/07/06(土) 22:54:18|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展のお知らせ | ホーム | ファインアートプリント写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1105-4ff6da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード