佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

写真よりケーキ

DSCN4808.jpg

レ・アントルメの超ちょ~~~美味しいケーキを差し入れいただきました♪

全日本写真連盟 アップルクラブ 山口宏子さんの写真展「京の視点」が終了
ということで山口さんが長年被写体として撮影を続けている魵澤信次さんの
お店からケーキを差し入れしてくださいました、
本当に本当に本当に超~~~~~!!美味しかったです。

快晴堂フォトサロンも10月の移転が決まり、
次の場所のギャラリーはここまで大きくないので
快晴堂フォトサロンギャラリーは10月がラスト。
最後は何を展示しようかと話していましたが
ちょうど山口さんと話しが盛り上がったので、
山口宏子写真展に決定いたしました。

8月は東京写真倶楽部の岡島巌写真展も決まり、
2ヶ月連続、会員さんの個展になります。開催が楽しみです。

そしてケーキは絶品!!すっごく美味しかったです。
一度は行ってみたいと思いつつなかなか行けないのですが
国立駅「レ・アントルメ」ご近所の方は是非一度!行ってみてください。

おすすめです。

  1. 2013/06/25(火) 17:47:23|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<女性だけの写真展 オープニングパーティー準備 | ホーム | 古市智之写真展「原始 小笠原」>>

コメント

Nikon Collegeお世話になりました。
また、日程が合えばぜひ参加させてください。
・・・kaburagi
  1. 2013/06/27(木) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. cas50414 #jpeGMFrg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1097-fede4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード