佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

し・あ・わ・せ・の裏側

2012.06.18.あじさい _8000665

やっと梅雨らしくなりましたね。

金曜日、三越に岩合光昭写真展「ネコ歩き」を見に行きました。
かわいいネコが会場にいっぱい、お客様もいっぱい、凄いなァ~。

帰りに地下へ降りるとエレベーターの前にお~モンシェールだ!!
堂島ロールを久しぶりに購入。やっぱり堂島ロールは美味しいなァ~~

すると月曜日堂島ロールをいただく。堂島ロールと連続遭遇。
何回食べても堂島ロールは美味しいなァ~~~

そして水曜日堂島ロールをいただく。お~夏期限定のヨーグルトロール初体験だ。
さっぱりしてとても美味しいなァ~~~

美味しいものをいただく、人生っていいなァ~~
し・あ・わ・せ!!を感じる…堂島ロールウィークでした。

しかし~しあわせの裏側ってけっこう怖いんですよね??
ヘルスメーター恐怖症です!!乗るのも見るのもあ~怖い!!



  1. 2013/06/13(木) 14:26:35|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原稿無事終了!! | ホーム | 永遠の光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1093-2564459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード