佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

Googleルート検索学習!!

昨日はニコンカレッジ神楽坂撮影実習でした。天気は快晴、撮影は順調に進む。
六本木から飯田橋までYahoo!乗換ネットで検索したらややこしいなぁ!!
まあなんとかたどり着いたけど時間かかったのなんの…。
帰りは飯田橋になんと大江戸線があったのだ!!なぁ~んだととりあえず乗ってみる。
駅ナカ歩く時間もたっぷり歩かされ、まぁ乗り換えないからいいけど…
飯田橋から六本木まで延々1時間近くもかかり疲れました。
どういう行き方が最短ベストなのかな?と会社に行って、
Yahoo!乗換検索はアホだとブツブツつぶやいていたら…。
そう言う時はですね~googleルート検索使うんですよとスタッフ!!
ふんふん住所を入れてへ~!!場所から場所が調べられる~。すご~い!!
家から六本木一丁目駅までなんと550m(6分)…飯田橋まで17分で着くんだ。
南北線は普段全く利用しないので考えもしなかった。
アホは私でした!!あ~くやしいな!!人生無駄した気分です。
でもGoogleルート検索知ったから…無駄ではなかったか。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 12:35:47|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世の中に3人いるという… | ホーム | 内藤忠行写真展「蛇にまかれて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1090-b8f1d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード