佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

佐藤仁重写真展 開催のご案内

長年、通い続けている撮影地、日光。

東京から片道2時間弱という手軽さから、仕事の合間を見つけては何度も足を運んできました。
日帰りだったり、一泊だったりと毎回、短い時間になってしまうのですが、
それだけ行きたくなる魅力がたくさん日光にはあるのです。
写真指導や教室があるので、最盛期にはなかなか行けず、もどかしい時もありますが、
諦めず何度も通います。そうしてスローペースに撮りためた作品の中から、
個展は数多くやっているのですが、今回は初めてのネイチャー写真展となります。

表

「出会いの瞬間(とき)~日光散策~」
会期:3月16日(土)~24日(日)
会場:日光市杉並木公園ギャラリー
(東武線 上今市駅併設)

また、日光よりも更に長い間通い続けている撮影地、ニューヨーク!!

昨年末より渡米し、クリスマスから新年にかけてニューヨークで過ごしてまいりました。
海外撮影は長い日程をしっかりとって行くので、撮影に取り組む時間をじっくり確保する
ことができます。ニューヨークはめまぐるしい変化を続け、私の好奇心をかきたて
ます。本当に大好きな街です。新作数点を加え、リバイバル展となりますが、写真展を開催します。
会期は2週間ですが会場は<日曜/祝日>休館となります。お間違えのないようお越しください。

DM表

「Shadow&Brightness~ニューヨークメモリー~」
会期:4月26日(金)~5月9日(木)
会場:富士フォトギャラリー新宿



それぞれまた違う佐藤仁重の世界となります。ご高覧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 21:42:16|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐藤仁重写真展「出会いの瞬間(とき)~日光散策~」スタート | ホーム | 花粉??PM2.5??黄砂??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1069-c58c99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード