佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

お掃除ロボット「ルンバ」

かつてから念願だったお掃除ロボットルンバ購入!!
凄~い!!凄~い!!ルンバはお利口さん!!お部屋4つ~パーフェクト!!
しかし3日目の今日はベッドに挟まれ、力尽きて止まっていました。
ちょうどルンバと同じの高さの隙間だったみたい♪♪
隙間からだしてあげると急いで充電しにお家に帰っていきました。可愛い~!!
ちゃんと働いているか気になって毎日ゴミ箱、確認してしまいます。
ルンバは働き者!!ゴミ箱には綿ぼこりなどたくさん入っていました。凄~~い!!







スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 23:11:29|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六本木はまだまだ銀世界 | ホーム | 大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1048-d6647bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード