佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

20120924の六本木~

おはようございます!!朝5時目が覚めると六本木上空は厚い雲が覆っています。
外へ出ると、秋ですなあ~気温もグッと下がって、ちょっと肌寒いので、上着を着ました。
空気は澄み、雲の隙間から朝の光が覗き、遠くの景色がよく見えます。<NikonD800 24~120mm>
2012.09.24.六本木D800_6880-2
東京タワーの右側にゲートブリッジがみえるので、早速SIGUMA50~500mmと取り替える。
今日は東京湾に行き交う船までよく見えます。こんなに遠くまで見える日は年に数日です。
2012.09.24.六本木D800_6952
西の空を見ると、富士山が久しぶりに望めます。お~クレーンが一段と高くなりました。
富士山を拝める日も残り少ないようで、グスン!!なんだかとっても悲しいですなあ~!!
2012.09.24.六本木D800_6856
すると雲間から朝日が射して六本木を照らします。
2012.09.24.六本木D800_6833
六本木ヒルズが朝日に照らされ輝き始める。
南の空の厚い雲はいつの間にか風に乗って流れ、青空が見えはじめました。
2012.09.24.六本木D800_7106
六本木の朝のドラマは1時間足らず、刻々と変化する朝の光はフォトジェニックです。
2012.09.24.六本木D800_7101
さあ、お弁当作らなくっちゃ!!今日のおかずは何にしようかな??


  1. 2012/09/24(月) 07:00:39|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の講師紹介 | ホーム | 催行決定&募集期間延長&締切間際です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaiseido.blog5.fc2.com/tb.php/1017-0b70ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード