佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

ハローキティジェット

先日の台湾往復に初めてエバ航空を利用、なんとハローキティジェットでした。
2015.03.11..エバ航空 DSCF0153
わ~かわいい、クッションもヘッドカバーTVモニター画面もキティちゃん
2015.03.11..エバ航空 DSCF0162
あらあら~ゴミ袋おしぼりもキティちゃんです
2015.03.11..エバ航空 DSCF0176
2015.03.11..エバ航空 DSCF0187
さてさてお食事のお時間です。あらまあ~お箸、スプーン、ナイフ、フォーク、紙コップ、おつまみ、ナプキン
すべてのグッズにキティちゃん.キティちゃんでいっぱいです。かわいい~!!
2015.03.11..エバ航空 DSCF0171
あれあれおかずのかまぼこまでキティちゃんです。
2015.03.11..エバ航空 DSCF0181
デザートはキティちゃんのアイスクリームです
2015.03.11..エバ航空 DSCF0180
わお~アイスクリームスプーンまでキティちゃん。凄~~~い
2015.03.11..エバ航空 DSCF0190
食後はキティちゃんのトゥースピックで口腔ケアー!!
2015.03.11..エバ航空 DSCF0183
RESTROOMへ行くと化粧水・乳液・洗顔ソープまでキティちゃん
2015.03.11..エバ航空 DSCF0166
なんとトイレットぺーパーまでキティちゃんでもでも・・・
2015.03.11..エバ航空 DSCF0164
そんな~そんな~、キティちゃんでおしりを拭くなんて~!!!と思いましたが・・・
おしり拭いちゃいました。

  1. 2015/03/14(土) 19:41:53|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

船橋競馬撮影会

ただいま~一昨日台湾より無事に帰国しました。
昨日は写真月間2015フォトコンテスト審査、一日立ちっぱなしで結構疲れました。
そして、今日は船橋競馬撮影会と連日ハードスケジュールお休みなしだ~。
しかしいいこともありました。せっかく船橋競馬撮影会するならとご祝儀に馬券を購入
船橋競馬広報の川㟢さんから丁寧に馬券の買い方レクチャーをしてもらいました。
結局よくわからないので、気にいった名前で購入?? すると第2レースがドンピシャ大当り!!
2015.03.13.競馬 DSCF0193
第2レース「レッツゴーブルー」単勝1000円が9990円になりました。凄~~い!!
あとは全部はずれたけどね!!
ちなみに投資金は4800円なので5190円の大儲けでした。
毎月、色々とおもしろ撮影会を企画しています。5月はお相撲部屋ちゃんこ撮影会です。

ドラマ「流星ワゴン」がTBS系列で放送中(*゚▽゚*)
このドラマは同名タイトルの小説が原作で重松清さんの作品
物語は人生に絶望した主人公が不思議なワゴンに乗り込みタイムスリップして
自分の人生をやりなおし、未来の現実を変えようとする・・・ファンタージな内容
主演は西島秀俊さん、香川照之さん、井川遥さん、など豪華出演者
「流星ワゴン」ドラマの世界・・・撮影会は同じその船橋競馬場で行いました。






  1. 2015/03/13(金) 21:30:53|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ:東京ステーションホテルスイートルームは1泊おいくらでしょう???

日曜日はあいにくの雨模様。高校時代の友人に誘われて東京見物??となりました。
東京駅は創業100年、2012年改装したということで東京駅舎&東京ステーションホテル見学&ランチです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300197
ここは新丸の内ビル7階テラス、会社からほんの数百mとご近所、撮影会で何回も・・・何回も・・・来ています。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300286
続いては東京ステーションホテルへ、改装してすっかりきれいになりました。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300225
ホテルの廊下は電車のホームと同じ長さ、それはそれは長~いです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300275
ホテルの中から見ると天井の彫刻がはっきりとよく見えますね。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300278
東京駅は有名な小説や映画などの舞台に数多くなっています。
そうそう~ここ!!ここ!!この角度、ホテルの中からじゃないと見られないんですよね。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300271
さてお次はお部屋に行きましょう。ここはスウィートルームです・・・リビングルームすごく広いです!!
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300243
素敵な家具が並び、大きなソファーと、10人掛けの大きなダイニングテーブルもあります。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300244
ベッドルームの隣には大きなバスルーム、シャワールームも別にあります。パソコンルームも付いてます。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300250
ここは東京駅のちょうど真ん中、窓からは行幸通りがまっすぐに見えるのです。
2015.03.01.東京ステーションホテル P1300236
うっとりリッチな気分で4階レストランへ、ランチのフルコースは白ワインを頂いてたいへん美味しかったです。


クイズの答え:東京ステーションホテルのスウィートルームのお値段は1泊80万円です。


さもお泊まりしたかように見えますが、私の身分ではこのお値段では絶対にお泊まりできません。
このお部屋に入れただけでリッチな気分を味わえました。皆様にもリッチ気分お裾分けいたします。
はじめはえー東京駅に行くの!?目と鼻の先じゃんξ(@ω@)ξと思いましたが、
ちょっぴりリッチな駅舎見学&スペシャルランチをいただいてあ~楽しかった~!!









  1. 2015/03/04(水) 10:00:06|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Part2も愛弟子1番!!

Part2も愛弟子1番のり!!の写真家佐々木啓太先生。恩師を思う気持ちすごいのね!!
2015.03.03.佐々木啓太 DSCF1929
  1. 2015/03/03(火) 21:18:19|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹内敏信写真展「21世紀富士」Part2は3月2日(月)スタート

竹内敏信写真展「21世紀富士」Part2 3月2日(月)スタート
Part2初日の今日は竹内敏信先生ご夫妻がご来場お菓子お茶をいただいて美味しい
ひとときを過ごしました。
2015.03.02.竹内敏信先生 IMG_9168
竹内敏信写真展DM-(11)
2015.03.02.竹内敏信先生 ブログ IMG_9168
会場 快晴堂フォトサロン 
          〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
                   TEL:03-6273-4125 E-mail:kaiseido@gmail.com  


  1. 2015/03/02(月) 15:00:47|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード