佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

今日のモデルはカイト君

今日のモデルは元気ハツラツ小野カイト君、なかなか言うこと聞いてくれなくてたいへんでした。
スタジオでは飼い主さんにべったり甘えん坊、でも芝生を元気に走り回ってくれました。
小野カイト D4S_7211-2


  1. 2014/07/28(月) 20:01:05|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ生徒募集

【夏休み特別企画】 親子で公園散歩 【日曜コース】会場:田町

★ニコンカレッジお申込はこちらからどうぞ★

  1. 2014/07/28(月) 10:27:22|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の日まつり

お台場海浜公園 海の日まつり きれいでした。
お台場 800_2840


  1. 2014/07/26(土) 01:08:36|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみなり

お台場で突然雷に遭遇しました。ピカピカゴロゴロ凄かった!!
お台場 800_2250


  1. 2014/07/26(土) 01:06:28|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンちゃん猫チャン撮影します

今日のモデルはアフロヘアーが素敵な丸山.バレンちゃん!!
美容院に行ってコロンコロンふわふわの真っ白なトイプードルのバレンちゃん!!
こちらの言うことをよ~~く聞いてポーズをするのがとても上手、お利口なバレンちゃんでした。
丸山バレン D4S_6314
コロッと首を傾げるのがかわいいバレンちゃんです。
丸山バレン D4S_6205



  1. 2014/07/19(土) 15:43:45|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ

ニコンカレッジ生徒募集

【夏休み特別企画】 親子で公園散歩 【日曜コース】会場:田町
実践講座 街の撮影【互選】会場:新宿 
テーマ別入門講座【銀座】会場:丸の内


ニコンカレッジ体験して見たい方は是非ご参加ください★
リンクやシェアでご紹介していただけると嬉しいです!

ニコンカレッジお申し込みはこちら★★★














  1. 2014/07/08(火) 19:25:14|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福井はなはす温泉撮影会

福井県はなはす温泉に女性だけの写真教室撮影会で来ています。
ホテルそまやまの目の前は、蓮の花がいっぱいきれいです。
朝4時起床、蓮の花撮影開始!!今日は大雨でしたが
蓮の花に雫が…いっぱいすてきでした。
汗だくになって撮影したあとは温泉入りリラックスします。
あっという間に3日間の撮影終了しました。
蓮 D4S_4377
晴れ間もあったけれど、結構な雨が多かったので雨の滴がたっぷり、しっとりとした作品が撮れました。
蓮 D4S_4868
ふと見るとおー可愛い~~ラブリーなメッセージが伝わってきます。ハートフル!!
蓮 D4S_5494
ファ~朝4時は眠いです。不思議~まるで街路灯がお月様のようです。
蓮 D4S_6034
最後まで雨に降られたけれど「さようなら、またきてね」と蓮にご挨拶されました。


  1. 2014/07/07(月) 20:04:26|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ築地

今日はニコンカレッジ テーマ別入門講座 「築地を撮る!!」
お天気は・・・雨!!しかし写真はしっとりなかなか力作揃いでびっくりです。
参加者は16人、ランチは築地でお寿司を食べて、講義は丸の内
一日コースの充実した講座になりました。

ニコンカレッジ
まだまだ間に合う実践講座 街の撮影【互選】場所はニコンプラザ新宿です。 
まだまだ間に合う テーマ別入門講座 場所は東京・田町です。

【夏休み特別企画】 親子で公園散歩 【日曜コース】 
ニコンの一眼レフをお持ちの方対象のセミナーとなります。

ニコンカレッジ体験して見たい方は是非ご参加ください★
リンクやシェアでご紹介していただけると嬉しいです!

ニコンカレッジお申し込みはこちら★★★
  1. 2014/07/04(金) 16:49:47|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ

明日はニコンカレッジ テーマ別入門講座 「築地を撮る!!」
お天気は・・・あらあら雨マーク70%が出ています。
明日天気になァ~~~れ!!

ニコンカレッジ生徒募集

まだまだ間に合うニコンカレッジ 実践講座 街の撮影【互選】

場所はニコンプラザ新宿です。 

まだまだ間に合う テーマ別入門講座 

【夏休み特別企画】 親子で公園散歩 【日曜コース】 場所は東京・田町です。

私のセミナーはほどんとが平日です。

ニコンカレッジ体験して見たい方は是非ご参加ください★

リンクやシェアでご紹介していただけると嬉しいです!
 
ニコンの一眼レフをお持ちの方対象のセミナーとなります。

女性も男性も参加可です。お待ちしています。

ニコンカレッジお申し込みはこちら★★★


  1. 2014/07/03(木) 20:28:48|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらんぼ

果物の中で一番大好きなもの・・・「さくらんぼ」です。
今日は山形から大きな大きなサクランボが届きました。
美味しいものを頂いているときが一番しあわせです。
サクランボ GR110398
  1. 2014/07/03(木) 13:22:13|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード