佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

丸の内写真教室・・・今月のゲスト講師

丸の内写真教室生徒募集中

梅雨だから仕方ないけれど毎日よく雨が降りますね。、さあ今日から10クラス、6月の勉強会がスタートしました。
2014.06.24.パル 神吉 GR110234
火曜日のクラス「アリスクラブ」です。吉本興業出身と言われるほど、お笑いの才能溢れる写真家
EOS学園講師神吉猛先生がゲストです。お話面白くてお腹抱えて笑っちゃいます。

2014.06.24.福田&Bee2 GR110262
水曜日Bee2クラブの講師は、竹内敏信先生のアシスタントを経てフリーの写真家になられた、風景写真家福田健太郎先生
福田健太郎写真展「然」快晴堂フォトサロンで7月2日~18日まで開催しますのでぜひお越しください。

2014.06.26.古市 GR110275
木曜日丸の内フォトクラブの講師は、竹内敏信先生のアシスタントを経てフリーの写真家になられた、古市智之先生です。
小笠原を撮影してキヤノンカレンダー2013に選ばれました風景写真家の先生です。

2014.06.27.阿部 GR110289
金曜日アイアイクラブの講師は阿部秀之先生講評の後にパワーポイントのデータを使ってカメラの話しをして頂きました。
本当にお話が上手!!「阿部節絶好調~」楽しい話術に写真講座は盛り上がりました。

2014.06.27.渡辺 GR110328
金曜日・夜 大手町倶楽部は元朝日新聞社写真部・部長。日本大学芸術学部写真学科教授 渡辺幹夫先生、
写真の講評の他、政治・社会のお話を聞けて、たいへん充実した時間を過ごしました。

2014.06.28 田原 GR110331
土曜日アースクラブはケンコーの田原栄一先生、講評の後はカメラ用品のお話と花火の撮り方を勉強しました。

2014.06.28.内藤忠行 GR110337
土曜日・午後 東京写真クラブは内藤忠行先生、8月28日からオリンパスフォトサロンで個展をされるそうです。
今月のゲスト講師はたいへんゴージャスです。

丸の内写真教室生徒募集中




  1. 2014/06/28(土) 21:59:45|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第33回 土門拳賞受賞 桑原史成写真展「不知火海」

第33回 土門拳賞受賞 
桑原史成写真展「不知火海」
会期 6月2日(月)~23日(月)
会場 快晴堂フォトサロン
〒100-0005 千代田区丸の内3-3-1新東京ビル1F TEL03-6273-4125 
DM1.jpg


写真教室生徒募集中


  1. 2014/06/17(火) 20:28:59|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CAT'S

吉村モコチャン D4S_0931
今日は快晴堂フォトサロンミニスタジオで動物写真家??に変身です。気ままな猫チャンの撮影はなかなか難しい。
はじめは緊張気味のモコちゃん、警戒してなかなかカメラを見てくれません。しかしモデルの才能があるのか?
すぐにこちらの気持ちを察知、フサフサの毛がとってもチャーミング、クリンとつぶらな瞳に撮ることが出来ました。
吉村モコチャン D4S_1018
あなたの可愛いペットチャンを丸の内快晴堂フォトサロンで撮影してみませんか??



写真教室生徒募集中




  1. 2014/06/17(火) 20:11:23|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ赤羽撮影実習

写真の好きな方・・・ニコンカレッジへ行こう!!!
ニコンカレッジ佐藤仁重教室「街のスナップ」コースでは、東京のいろいろな街を探索します。
東京の最北端なので北区と呼ばれ、2回目の撮影地は赤羽へ撮影実習となりました。
赤羽駅から撮影しながら荒川河川敷へ、川の向こうはもう埼玉県である。
2014.06.赤羽撮影実習 D4S_1260

  1. 2014/06/17(火) 00:05:45|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード