佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

LUMIXで撮る!!夏のフォトコンテスト

LUMIXで撮る!!夏のフォトコンテスト
「夏を感じる風景」入賞発表!!
  1. 2010/07/30(金) 23:12:14|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真展無事終了~そしてまた写真展!

フレームマンエキシビジョンサロン銀座での佐藤仁重先生個展は猛暑の中、無事終了!!

さて、次は一大イベント「女性だけの写真展」です。<アクセス>

2010女性展DM表

今年は全日本写真連盟 東京・女性支部創立50周年の節目。
写真集も作って、なかなか準備もハードです。

2010クラブDM表

東京写真倶楽部は創立60周年なので、こちらも一緒に
写真集をだしましたが、写真展は会場の都合で分かれることに・・・。

60周年ということで、今回は初期から活動を続けている
岡島慶松会長が一緒に個展も開催いたします。

六本木と銀座となってしまいますが、是非ルートと思って
両方ご覧いただけると幸いです◎◎◎

2010.8佐藤仁重写真展DM表

そして先日のNY取材での写真も加えて、佐藤仁重先生の個展が
女性だけの写真展会場と同時開催で行われます。

あとあと、子供たちのわいわい写真教室作品展や~モノクロームレンブラント展や~

いろいろ作品が満載です。暑い中当番支部のアリスクラブの皆さんご協力もあり
着々と準備が進んでおります。どうぞお楽しみにお待ちください!
  1. 2010/07/23(金) 19:40:36|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

佐藤仁重写真展「欧州」無事終了~感謝御礼!!

お陰様で佐藤仁重写真展「欧州」無事終了いたしました!!
暑い中ご来場頂きました皆様どうもありがとうございました。

欧州個展 P1110693-2
欧州個展 P1110835

あらまあ~日本一細さを競っている写真家お二人が会場にきていただく
記念写真をというと後ろでごそごそ…何やっているの???
きゃー~~~~!!!私より細い二人のポーズ!!!それはなに??
急いで二人の後ろへ行けば少しは細くなりました。まったくも~~~

欧州個展 土や小沢P1110850
欧州個展 土や小沢 P1110852

欧州個展 P1110693
欧州個展 P1110840
欧州個展 P1110842
欧州個展 P1110832
ミゾタユキちゃんにはかわいいお花頂きました。どうもありがとうございました。

  1. 2010/07/22(木) 22:40:03|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小山浩司写真展「遊牧家族」

小山-1 P1110866
小山 浩司 P1110856
小山浩司写真展「遊牧家族」がオリンパスギャラリー東京にて開催いたしました。
小山さんは土屋勝義さんのアシスタントを経て写真家になられたそうです。
遊牧民の生活を追い続けまとめた写真からは暖かさが伝わってきます。

今日はオープニングでした。祝辞のごあいさつはたくさんの人がされました。
写真は清水哲朗さんご挨拶の番です。小山さん緊張しまくりでした。
  1. 2010/07/22(木) 21:36:29|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤仁重写真展「欧州~Shadow&Brightness~」

会場:フレームマンエキシビジョンサロン銀座
会期:2010年7月16日(金)~22日(木)


平日は教室で留守が多くなりますが連休はなるべく会場におりますので是非皆様お越しください。
  1. 2010/07/16(金) 09:16:55|
  2. 仁重先生情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ明日から!


銀座ファイブ二階
フレームマンエキシビションサロン銀座で
佐藤先生の個展第一弾開催!

是非見に来てください!
  1. 2010/07/15(木) 21:41:19|
  2. スタッフ携帯より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小林みのる先生より

スタジオセミナーでお世話になっています小林みのる先生が
どこかに出てますってメールきました。

どこでしょう~、ってわかるのって身内だけですよね???>小林先生w


  1. 2010/07/14(水) 06:29:58|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンテンポラリーアートフェスティバル2010

先日ニューヨークに行った時、ルームシェアした友人「河西春奈さん」から
以下のようなメールが来ました。

2010年夏、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私は今、フランスのプロヴァンス地方に来ています。

7月8日から、フランスのプサン・レミ・ド・プロヴァンスでやる
コンテンポラリーアートフェスティバルに出品します。

今回は、2シリーズ出品します。Eygali・resのギャラリーで"call sign"を、
Ecole de le republicという学校で"所有できない終わり、ここからが長い"を展示します。

春奈さんすごーい!!おめでとう!!
日本から応援しています。がんばれ~~~!!

フランスに行く方…フランスにいる方…フランスにお知り合いのいる方…
是非プロバンスへ行ってコンテンポラリーアートフェスティバルご覧ください。
どうぞ宜しくお願いしま~~す。

  1. 2010/07/13(火) 18:26:54|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード