佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

わいわい写真教室のお知らせ

今年もわいわい写真教室を開催いたします。
子どものための写真教室、親子参加も大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

1回目 撮影実習(貸出ニコンデジタルカメラ有)

日時:7月4日(日) 午前9時集合  雨天決行
集合:大手町・快晴堂フォトサロン
場所:上野動物園

2回目 講評・写真展作品選考

日時:7月10日(土) 午後3時
集合:大手町・快晴堂フォトサロン

3回目
日時:8月7日(土) 午後2時
集合:六本木・富士フイルムフォトサロン 写真展会場

問い合わせ先:03-3270-6411(平日10:00~19:00) kaiseido@gmail.com
  1. 2010/06/24(木) 20:40:58|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコンカレッジ~撮影実習~

天気予報では今日は雨模様…朝9時半…自宅を出るときにはやっぱり雨…
午前中は女性だけの写真教室です。傘とレインコートをもって出かけました。

無事教室を終え…思わず空を見ると…おっ青空になっています。おーラッキー!!
午後はニコンカレッジ撮影実習です。集合は午後1時半 銀座ニコンサロンです!!

まずはニコンサロンの「乾いた魚写真展」を見て…作家石川圭花さんにごあいさつ
モノクロ半切、作品全部ご自分で焼いたとか…ん~凄い…なかなかのものでした!!
ニコンカレッジ D7Y_8502
さあいざ出発!!!今日の銀座はいろいろな出会いがあっておもしろかったです。
新しいお店がたくさん出来て…街はどんどん変化しますね。
いろいろな方とフォトコミュニケーションし楽しい撮影実習でした。
ニコンカレッジ D7Y_8602               
撮影が終わってライオンで軽く一杯ということで、皆さん
なんとおいしそうに大ジョッキを飲み干しておられました。
クスン…私は夏ばて中でヘルペスなんぞに襲われ体調不良です。
今日はアルコール我慢のいい子ちゃんでした。悲しいな~~~
ニコンカレッジ D7Y_9076
帰りにちょっとショッピング銀ブラしていたら…いい色の空になりました。
ちょこっと感度を上げて一枚パチリ…
  1. 2010/06/19(土) 21:45:56|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイツリー撮影会

スカイツリー撮影会 D7Y_7931
今日は女性だけの写真教室「スカイツリー撮影会」でした。
1月以来半年ぶり大きくなりました。2012年創業予定とか
待ち遠しいです。集合は浅草~駒形橋~本所吾妻橋~押上
~十間橋~吾妻橋~浅草解散、神谷バーで電気ブランならぬ
クリームソーダでお疲れさんでした。
  1. 2010/06/13(日) 21:57:40|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

はまってます~

いま…生ハーブティーにはまっています。
ハーブティー P1090100
ハーブティー P1090106
先日M女史とレストランででたハーブティーを飲んで感激。
なんとM女史のご主人がハーブを栽培して数日後持ってきてくれた。
取れたてハーブを急須で数分~なんといい香りでしょう~
  1. 2010/06/08(火) 23:14:11|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤先生 ご帰還~

女性支部50周年&東京写真倶楽部60周年
写真集製作作業、ただいま進行中。

第33回 女性だけの写真展の準備も
ちゃくちゃくと。

同時開催で、今年は佐藤仁重先生の
「ニューヨークの街角」写真展も予定しております。

本日取材より戻り、諸々の作業に取りかかっております。

8月をどうぞお楽しみに!!

2010女性展 DM ND3_1490
  1. 2010/06/07(月) 21:26:39|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード