佐藤仁重 快晴堂フォトサロン BLOG

丸の内写真教室 / 女性だけの写真教室 / 東京写真倶楽部 / わいわい写真教室

オープニングパーティ



「女性だけの写真展」オープニングパーティがありました!

プレスセンター10階ホールで今年も賑やかに開催しました。
今回は集合写真を撮影という任務があり、かなりドキドキ。
とりあえずしっかり撮影できたのでほっとしております(^^)
女性だけではなくパーティには素敵な写真家…
田沼武能先生、竹内敏信先生、田中光常先生、熊切圭介先生、
木村恵一先生、中谷吉隆先生、小川勝久先生、吉野信先生、
海野和男先生、竹村嘉夫先生、飯島幸永先生、内田ユキオ先生、
阿部秀之先生、桑原史成先生、中村文夫先生、佐藤希以寿先生、
清水重蔵先生、古市智之先生、保坂健先生、 福田健太郎先生
神吉猛先生、塙真一先生、井村淳先生、秦泰夫先生、吉住志穂先生
などなど豪華顔ぶれ、その他写真関係者多数がいらっしゃいました。
当日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
  1. 2005/07/16(土) 11:19:51|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士フォトサロン

20050715154501
今日から富士フォトサロンスペース1に於いて「女性だけの写真展」がスタートしました。暑いのにたくさんのお客様にお越し頂いて会場はとっても賑やかです。会場には200名の女性たちの力作が並び壮観です。ご高覧宜しくお願いします。
  1. 2005/07/15(金) 15:45:01|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性だけの写真展 同時開催

全日本写真連盟 東京・女性支部 創立45周年記念  
「第28回 女性だけの写真展」
 会期 2005年7月15日(金)~21日(木)最終日2時終了
   営業時間AM10:00~PM8:00
 会場 富士フォトサロン・スペース1
 
全日本写真連盟 東京・女性支部 創立45周年記念
「第28回 女性だけの写真展」~モノクロームレンブラントの世界~

 会期 2005年7月14日(木)~19日(火)最終日4時終了
    営業時間AM10:30~PM6:30
 会場 有楽町 京セラ・コンタックスサロン東京
  1. 2005/07/13(水) 21:22:17|
  2. 仁重先生情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わいわい写真教室・撮影会




わいわい写真教室も今回で5回目。
撮影会は葛西臨海水族館でした。

小さなカメラマン達も頑張って撮影していました。

作品は29日から富士フォトサロンで展示されますので
どうぞご覧ください。


ちなみに写真は参加者のパパさん♪
  1. 2005/07/10(日) 22:28:09|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手直ししてみました。

POQUEのパーツをブログに追加してみました。
先生にはチカチカする~と指摘いただきましたが
とりあえずは新しいアイテムを取り入れたことで
よしとしていただきましょう(笑)
  1. 2005/07/04(月) 18:51:31|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行田古代蓮

20050702115106
朝四時半すぎ行田古代蓮の里到着。もう空はすっかり明るくなっていた。夏の夜明けは本当に早い。撮影が終わって帰ろうとしたら、にほんかい写真学校の教授仲間写真家の福田健太郎さんから声をかけられる。久しぶりにお会いした。9月に富士フォトサロンで「森」をテーマに個展をされるそうです。そう言えばにほんかい自然写真学校の生徒さんご夫婦にもお会いした。ムシムシしてとても暑く汗をかきかきの撮影でした。蓮の花は大変美しく見頃でした。
  1. 2005/07/02(土) 11:51:06|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おめでとうございます

20050701234801
富士フォトサロンに於いて近藤辰郎写真展「槍ヶ岳賛歌」と同時に写真集を出版され、新橋第一ホテルで「コンタツ先生の出版と古希を祝う会」が開催される。会場では200名を越すお客様で大盛況でした。近藤先生の作品は力強く素晴らしいものでした。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
  1. 2005/07/01(金) 23:48:01|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村文夫先生inアースクラブ

20050701233911
女性だけの写真教室を卒業した仲間が集まりアースクラブが誕生しました。6月例会は講師に写真家中村文夫先生をお招きしました。カメラテクニック&メカニックなどのお話と作品の講評を丁寧にして頂き大変勉強になりました。
  1. 2005/07/01(金) 23:39:11|
  2. 佐藤仁重:更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

佐藤仁重&STAFF

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード